スポンサードリンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【FX口座開設】MJの審査に通る方法

現在MJは、口座開設をして1回取引するだけで、確実に現金5,000円がもらえるキャンペーン中です。

MJで口座開設するには審査があります。審査といっても何回でもチャレンジできる簡易WEB審査です。審査に落ちてもデータが残らないので、何度でも挑戦できます。
下記のポイントを参考にして頂ければと思います。

まずはMJのサイトで口座開設を選びます。
MJ
●口座の種類
「個人」を選択します。

●年齢
自身の年齢を選択します。

●投資資金の性格
FX投資を行う資金の種類を「余裕資金、使途確定資金、借入金、生活費」の4つの中から選択します。ここでは「余剰資金」を選びます。FXとは投資ですから、普通に考えれば「余剰資金」でするものですよね。「使途確定資金、借入金、生活費」で投資をするというのは、少々考えにくいです。これではFXはギャンブルだと言って」いるようなものですよね。

●主な収入源
自身の現在の収入を選択します。「給与所得、事業所得、利子・配当、年金・恩給、無職、その他」の中から選択しますが、一般的には「給与所得」を選ぶことになると思います。アルバイトの方も「給与所得」を選んで下さい。無職であれば正直に「無職」と記入しても審査に通ることは可能です。理由として、無職でも資産が多ければ問題ないからです。

●年収
現在の年収を選択します。この収入が少ない人は次の項目の流動性資産が重要になります。

●流動性資産
現在の資産の額を選択します。流動性資産とは一般的に言うと、現金や現金にすぐに換えられるものです。上の年収の項目で少ない額を選択した方は、この流動性資産が多くないと審査に通りません。

●投資可能額
ここではFX投資をする予定の金額を選択します。当たり前のことかもしれませんが、上の項目の流動性資産の範囲内で選択して下さい。少ないよりは多い方がいいと思います。補足ですがここで選択した金額を必ず入金しなければいけない訳ではありませんので安心してください。

●取引の主な目的
FX投資をする主な目的を下記から選択します。

・短期売買差益重視
・短期的売買と長期的資産運用を組み合わせた投資
・長期保有スワップポイント重視
・外貨建て資産のヘッジ手段
・元本保証された資産運用
・生活維持資金獲得の為

FX投資は「余裕資金」で為替差益を狙うかスワップ金利を狙う投資方法です。元本が保証されている訳ではありません。このことから、上から3番目までの回答を選ぶべきですよね。

●投資経験
これまでの自身の投資経験を選択します。1年以上の投資経験があれば一番いいです。FX以外の「株式投資、先物取引、投資信託」などの取引経験が1年以上であればFXの投資経験がなくても問題ありません。

上記の項目すべてを選択して「審査開始」を押すと・・・その場で結果が出ます。

「レバレッジ400倍までお取引をいただくことが可能と判断されました」と出るか「レバレッジが100倍までに制限がかかります」と出れば審査OKです。あとは住所や氏名などを入力して、免許証や保険証などの身分証明賞をアップロードするか、MJに郵送することで口座開設することができます。

「申し訳ありませんが・・・」とでれば審査NGということになります。

何度でも審査を受けることが可能なので、再チャレンジすることも可能です。

テーマ : FX(外国為替証拠金取引)
ジャンル : 株式・投資・マネー

tag : FX

コメントの投稿

Secre

スポンサードリンク
最新記事
カテゴリ
FXブログ
あわせて読みたいブログパーツ
フリーエリア
キーワードアドバイス
ツールプラス

URL

サイトタイトル

ディレクトリ登録
by ホームページ登録

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。